So-net無料ブログ作成
検索選択

自力でたっち [育児(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんが先週から自力でたっちするようになりました。
『自力でたっち』というのは、、つかまりだちでなく『何もつかまらず立つ』ということです。

時々両手に何か持ってる時に、たっちします。

両手にパンスティックを持ってたっちしています↓↓
DSC04998.JPGDSC04999.JPGDSC05000.JPG
ママが褒めたので得意げなさなりん

さなりんが立つなんて、なんか不思議な感じ。。
どんどん成長していくのは、うれしいけど、ちょっと寂しい感じもします[かわいい]


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。