So-net無料ブログ作成

水族館 [お出かけ]

ちーぽんです

10月中旬、水族館に行ってきました。
前にも水族館には行ったことはあったのですが、今回の目的はイルカショーを見ることでした[るんるん]

休日だと混んでいて大変そう[ふらふら]と考え、平日、パパには有休をとってもらって行ってきました。
水族館には元気いっぱいの遠足の小学生たちがいましたが、狙い通りあまり混んでいませんでした[わーい(嬉しい顔)]

まずはお目当てのイルカショーを見ることに・・・・

DSC05058.JPG
ショーをしてくれるイルカさん

DSC05076.JPG
パンスティックを手に持ち、イルカショーが始まるのを楽しみに待つさなりん

DSC05091.JPG
イルカショー

さなりんは、見てるような、見てないような・・・・・
とりあえず、パパのおひざの上でパンを食べながらおとなしくしてくれていました。


そしてお魚を見ました
DSC05052.JPG
いわしを乗り出して観察するさなりん

前回、4ヶ月前に水族館に来たときよりも興味を持って魚を見ていたような感じがします。
目で魚を追ったりするようになったかな~。

水族館のあとには、水族館の隣の海にも行きました。
波打ち際まで行って、さなりんは海初体験です。
DSC05137.JPG

帰りの車の中ではぐっすりでした。
DSC05145.JPG
おやすみ、さなりん[眠い(睡眠)]


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。