So-net無料ブログ作成

箱入り娘 [育児(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんの最近のお気に入りは、、
DSC05158.JPG
右に写っているおもちゃ箱です。

最初は、TVボードに手をついて伝い歩きしているときに入ってしまったのですが、
居心地がよかったのか、、自分から入るようになりました。



おもちゃ箱を倒して、、
DSC05212.JPG
自分が入る。


DSC05217.JPG  DSC05226.JPG
おもちゃ箱につかるさなりん

DSC05296.JPG  DSC05304.JPG
おもちゃになってしまったさなりん。。。。。


おもちゃ箱に入りながらTVをおとなしく見ているので、自分から入った時はそおっとしておきます。

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。