So-net無料ブログ作成

一歩、、二歩、、 [育児(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんがあんよするようになってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

といっても、、まだまだ安定感は無く・・・・・
一歩もたどたどしい感じ。。

それでも11月3日くらいには二歩進めるようになってきました。

お友だちは1週間の間に、いきなり7歩くらい歩けるようになったので、さなりんも同じようにいきなり、
トコトコするのかと思ったら・・・・・、
一週間に1歩のペースで歩数が増える感じで上達してます[るんるん]

DSC05351.JPG
気持ちを整えて・・・・・

DSC05353.JPG DSC05351.JPG DSC05354.JPG DSC05366.JPG  
ゆーらゆら、、、

DSC05367.JPG
どてっ

最後はママに飛び込んで派手に転んでおしまいです[かわいい]

なかなか、あんよしてくれないので撮影がなかなかできません[カメラ]


あんよ以外の最近の成長は・・・

音楽に合わせて体をゆらす(かわいぃ[黒ハート][黒ハート]
パチパチ(拍手)が上手になった
バイバイも上手になった

という感じです。

言葉は・・・、何に対しても『ままままま・・・』『まんまんまん・・・・』とか言っています・・・
一人でずっとおしゃべりしていることもあります。。
いつも何言っているのかなぁ~ととても気になりますが・・・・、残念ながらママにはまださなりん語が理解できません[ふらふら]




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。