So-net無料ブログ作成

鼻たれ小娘 [病気・健康]

ちーぽんです

さなりんは先週風邪気味でした・・・・[ふらふら][2]

もともとは、ママが風邪をひいてしまい・・、うつしてしまったのです。
ごめんね、さなりん[ふらふら]

ママの症状は鼻水だけで熱はありませんでした。

さなりんも鼻水だけで、発熱はありませんでした。
その点はよかったのですが、寝ているとき鼻水がのどにいってしまい、タンがつまって苦しそうでした。

金曜には病院にいってきました。
そして、、鼻水吸引をしてもらいました。

タオルの上に寝かされ・・・・、タオルに包まれミノムシ状にされました。
それでも看護婦さんにニコニコと愛想をふりまくさなりん・・・・・・[たらーっ(汗)]
看護婦さんは、『今から何をされるかわかってないのね・・・』とちょっと可愛そうな感じでさなりんを見ていました。

そして鼻水吸引[exclamation×2]
暴れて泣きまくるさなりん[どんっ(衝撃)]
押さえつけられるさなりん[あせあせ(飛び散る汗)]

吸引後にママに抱いてもらったらすぐに機嫌は直りました[わーい(嬉しい顔)]

家にも鼻水吸引(口で吸うタイプ)はあるけれどなかなかやらせてもらえません[たらーっ(汗)]
家でもミノムシにしてしまえばいいのかしら??

鼻水をきるお薬を処方してもらい病院はおしまい[病院]

鼻水吸引をしてもらった後は、お鼻がすっきりして楽そうでした[かわいい]


風邪気味のさなりんですが、元気はいっぱい[exclamation×2]
食欲もあります

DSC05393.JPG
引き出しのものを全部だすさなりん

DSC05379.JPG
カメラによってくるさなりん

DSC05389.JPG
はにかむさなりん

早く、よくなるとよいね、さなりん[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。