So-net無料ブログ作成
検索選択

くっく買いました [育児(さなりん)]

ちーぽんです

先週の土曜日、さなりんに初めての『くっく』を買いました[くつ]

ままは靴のことを幼児語で『くっく』って言うのだと思っていたけど、
ぱぱは『ずっく』って言っています・・・。
ズックっていうのはママのイメージからするとスニーカーなのだけど・・・・。

まぁ、どちらでもよいとして・・・・。

じつはさなりんは10月からベビースイミングを始めました。
毎週土曜日、パパとママと三人でプールに通っています[かわいい]
いつかさなりんの水着姿をupさせたいのですが、なかなか水着姿の写真を撮れていません[カメラ]
プールでは撮影禁止だったりするので、水着を着ている姿がなかなか撮れないのです・・・・[ふらふら]
近いうちにプールのこともup出来るといいな[ぴかぴか(新しい)]

先週の土曜日ですが、プールの帰りに、洋食屋さんに行って、お昼食べて、デザートにパフェ食べました。
さなりんは、おうちから持参したグラタンを一緒に食べました。
食べた後はプールで疲れたのか、ベビーカーでぐっすりです[眠い(睡眠)]
さなりんが寝ているうちに・・・、パフェをパパと二人でいただきました[ハートたち(複数ハート)]

2010111621000000.jpg
美味しくいただいたストロベリーサンデー

その後、ベビー洋品店に行きお靴を見ました。
さなりんの足の大きさを、お店に置いてある足型で測定したところ・・・・
10cmに満たない大きさでした。
ほとんどの靴は11cmからしか置いていないのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので11cmの靴を購入しました[バッド(下向き矢印)]

DSC05490.JPG

そのほかさなりんは、お店に置いてある乗り物にも乗りました。

2010111621020000.jpg
とっても楽しそう[るんるん][るんるん]

これは、歩行器みたいな形をしていてびよーん、びよーんって上下する乗り物です。
なかなか上手く説明できないので、、商品リンクを貼りました・・・・





そして、今週、靴をはいてお外でつかまりだちしました。
ママは、抱っこしていなくて済むので楽かも[るんるん]

2010111621040000.jpg
どお??

2010111816080000.jpg
チャイルドシートでパチパチ

あんよは前と変わらず、一歩、二歩しかでません。
最近は、たっちするのさえ嫌がるようになってきました。。

ママがあまりにも「あんよがじょうず」をやらせすぎたので、いやになっちゃったのかも[がく~(落胆した顔)]

ゆっくりでもいいので、歩いてくれる日を楽しみに待っています[かわいい][かわいい]

2010111816070000.jpg
おうちのまえでぱしゃり
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。