So-net無料ブログ作成
検索選択

長期休暇(実家/箱根)-実家 [旅行]

ちーぽんです

11月21日~26日、パパは長期休暇を取ってじぃじ、ばぁばのおうちと箱根を回りました。

まず、休暇前半の11/21~23はパパとママの実家を回りました。
休暇後半の11/24~26は温泉に泊まり、箱根観光しました。

まず前半のじぃじ、ばぁばのおうちめぐりですが・・・・、
ママと二人でおうちにいる時とは違って、じぃじ、ばぁばが構ってくれるので、ハイテンションなさなりんでした。
そしてずっとニコニコして、愛想よくしていました[たらーっ(汗)]

パパの実家の飼い犬ともご対面しました。
犬を見て『ワンワン』と言って、じぃっと見ていましたが、、
大きな声で吠えられてびっくりして泣いてしまいました[犬][犬]

中日には、車で数分のところにある公園に行きました。
大きな橋がある公園で、実家に住んでいたころには時々お散歩に行ったりもしていました。

DSC05953.JPG

いい天気で気持ちよかったです[晴れ]

DSC05946.JPG
さなりんも満足気


そして、ママが小さいころにつかっていたおもちゃを何点かばぁばがとっておいてくれたので、
さなりんのためにおうちに持って帰ることにしました↓
DSC06171.JPG
形を合わせていれるパズルです

今はまだ形をあわせることができないけど、もうちょっと大きくなったらできるようになるかな??


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。