So-net無料ブログ作成

鍵盤ハーモニカ [ハンドメイド]

ちーぽんです(*^_^*)

さなりんは4月から年中さんになりました。

年中からは鍵盤ハーモニカや、絵の具も幼稚園で使うらしく、新たに園で購入しました。
中でも、鍵盤ハーモニカはお気に入りで、まだ習っていないのに買った日から自己流でふいています♪
鍵盤ハーモニカの色はピンク! 今はこんな色のものもあるんだなあ、と感心しました。
頼んでいたものを受け取ると、私が小学生の時に使っていたものと色以外はまったく同じでした。

W320Q75_2014050523511200.jpg
早く幼稚園でおしえてもらいたいな♪

幼稚園から、鍵盤ハーモニカ入れを用意するようにとのお達しがあったので、入園のときに買った生地を使って、ひさびさにミシンを使って作りました。

W320Q75_2014050523512500.jpg
大きなリボンがチャームポイントです

さなりんもかわいいと喜んでくれたので、夜なべした甲斐がありました。
ピアニカ、大事につかってね。
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。